夕。



 

ようこそ、絶望。

しんだきみへのラブソング

だから言ったじゃないか(君は僕のことが好きになると。)

りんとした横顔(なんだ。居眠りか)

ん。(きすして!)

 

ああ、嗚呼、どこまで君は(かわいいの)

らいとは照らすよ(君の居場所を)

いやいやと首を振る(まるで幼子のように)

ちがう、そうじゃない(好きって言いたいのに)

えんがわで日向ぼっこ(可愛い可愛い僕のたま)



シニタクテ死にたくて死ぬことだけが僕の夢でした。

死ぬことの有意義生きることの無意義

生きたくて生きてるわけじゃない(ただしがらみが私を縛り付けるのだ)

視界を埋め尽くす、ただひたすらな、あお

相反するシンメトリー

そういう歪んだ青春でした

人魚姫の憂鬱

俺は君のことを愛しているんだよ

口任せな愛

口任せな愛、それでもいいなんて、ただの偽善だ

inserted by FC2 system