た。



 

好きといえばなんでもかんでも許してもらえると思わないで。(それでも許してしまう私)

「うんとかすんとか言いなさいよ!」「好きだ」

大好きだよばかやろー!

あふれでるのは涙だけ

いやだと拒んだところで、どうせ受け入れられないのでしょう

うんと愛してあげるから

えがおをはりつけて、世迷言を並べ立てて

おおきすぎる愛でした

 

あいなどいらないと、君は泣いた

らんのように美しく

いったところで何も変わりはしないのだから

かむ。噛む。(きみのくびすじ)

えらぶとかえらばないとかそうじゃなくてさ、(ほかにこたえだってあるはずだ)

 

ささやかな愛の言葉ですけれど

らららら、ららら(きみの鼻歌が心地いい)

やむことのない神の涙

けっかオーライ(重要なのは経過じゃなくて結果さ)

いかないと。(シンデレラを探しに)

こいは道端に落ちている(遅刻遅刻!)

inserted by FC2 system