エピグラムソング

ターコイズを君に。(愛をこめて)

解語の花。中身はダーティ。

九腸寸断イド

君の膝枕に送られて眠る。

君だけに伝えたい言葉があるんです。

それはとてつもなく大きな愛です。

君以上に愛しい存在なんてこの宇宙に存在しない

だから私は言いました(憎んでいると)

僕による君のためだけの言葉。

どうして貴方は貴方なの?(どうして一つになれないの?)

風花眺めて3年目(あなたに片思いをして3年目)

首を切る。(思いを断ち切る)

幼子の憂鬱(あそこにお化けが、)

愛していたのはほんの一瞬

嘘ばっかり、

嘘でいいから愛してると言って。

そんな空虚な感情ばかり

君は少しばかり無垢すぎる。

無垢な人間ほど狂気が現れやすい。

inserted by FC2 system