彼は言いました。

エピキュリアンは囁いた。

銃を構えて刀を突き付けて愛を囁き合う私達。

愛を狩りに行こうか。

愛してくれないならどうして殺してくれないの。

愛してくれなんて、頼んだ覚えはない。

わすれなぐさを手紙に添えた。

屋上ダイブ。涙はビンの中。

君に手紙を書いた。カッターの刃を添えた。

起動停止、データを一斉削除します。

よろしいですか?
どうしてどうしてどうしてと泣き叫んだところで何も戻って来はしないんだ。
ごめんなさい、(あぁ、なんかいこのことばをつむげばあくむからかいほうしてくれるの。)

彼は死んだの。(説明しようとも、いつまでも理解しない私。)

私が持つ能力は理解とはひどく遠い存在で残酷なほど近い存在だわ。

tiamo てぃあーも ティアーモ。

守るために壊した(あれ?大切なものはどこ?)

解き放て!(その感情!)

矛盾した恋と倫理的な夫婦。

inserted by FC2 system