陽。



 

最後に見たものは、君の涙でした。

君だけに伝えたい言葉があるんです。

それはとてつもなく大きな愛です。

君以上に愛しい存在なんてこの宇宙に存在しない

だから私は言いました(憎んでいると)

僕による君のためだけの言葉。

どうして貴方は貴方なの?(どうして一つになれないの?)

愛情100%着色料(添加物)は含んでおりません。

泣きたくなるほど不器用で優しくて暖かい愛でした。

愛しい愛しいバンビーナ          バンビーナ=子供

ソレッラソレッラ、恋でもしたの?     ソレッラ=姉

独創的に創造的にかつ理論的に。(もう意味がわからない!)

人魚姫は泡となって消えるけれど、

それってどうなの。

君を地球ごと愛してあげる!

ほら、君と僕の手があればハートが作れるよ。(そこ、一人でも作れるとか言わない)

ブロークンハートならヤ●トノリでくっつければ?(ボンドもあるよ)

白雪姫の寝顔は安らかで。(本当はこれを願っていたんじゃないの?)

寒空の下、君が乗った汽車を追いかけた。

せりふお題



「神様は自分をコンセプトにヒトを作ったんだよ」「とんだ傲慢だな」

「うんとかすんとか(好きだとか)言いなさいよ!」「(うん、すん、)好きだ!」

「好きな人の排泄物ならダイアモンドにも勝る至宝だと俺は思うね」「黙れ変態」




 

inserted by FC2 system