ねえ神様、あなたって歪んでるのね。

澱んだ瞳

捻れた脳味噌

螺旋を描く感情

直情型ラブソング

前代未聞の攻撃だよ

最大風速背に受けて!(走れ!チャリ!)

沈んだ眼球

救い上げてご覧よ、できるものならね。

諦めた指先諦めたくない腕

信じる者は掬われる(足下を、さ)

正直者は馬鹿を見る(嘘つきは絶望を見る)

不憫な子

愛なんてものはどうしようもなく不確かでみんな必死になって得ようとする、謂わば夢みたいなものだよね

愛をばら蒔け死を食せ

ひねくれた倫理観

上手に生きたかったよ

きっと君が星だった

だから言ったじゃない

死にたくない!

死ななくてもいいんだよ

そんな無意味な言葉いらない

時間なんて止まってしまえ

やだやだやだ。行かないで。

あの人は頭がいいのね、とぼけてみせるのが上手だわ

存外ロンリネス

馬鹿みたいに起死回生

意味なんてないけれど、

 

inserted by FC2 system